Sunday 11 April 2010

ART


子供のころからお絵描きが大好きだった

お夕飯を食べ終わったら寝るまでの2時間ちょっと
いつもママの買ってくれるお絵描き帳に下手っくそな絵を

描いて描いて描きまくっていた

自分でお話を創ってなんちゃって漫画を作るのも好きだった


あれから10年以上漫画なんて描いておらず
ARTな職業にも就くことは無かったけれど・・・


● ● ●


このところ起きてから寝るまでの自由時間が

MAXでPCまみれなカレと私

『これでは膨大な情報量に脳みそが埋め尽くされて
クリエイティブな感性が埋没してしまう!この危機を奪回せねばっ』

と2人でお互いの電磁波ライフを見直し

『今週末はARTに過ごそう♪』

と画材屋さんへ繰り出したのでした。



スケッチブックとお絵描きちょう!

そして

カレは油絵を
私は約10振りに漫画っぽぃものを描いたの!

久々に描いてみたけれど
やっぱり楽しい!

そしてお互いに


『見て見て!』『どぉ?』

『上手だね~』『そっちも上手だよ!』

『ウフフ』『うふふ』


と自己満足に浸るのでした。




そういえば最近新しくしたマウスパッドも
なかなかARTな感じ。

素敵な文具屋さんをやっとこっちでも見つけたの!

お気に入り♪


―Monica

1 comment:

  1. なんかいいね、二人でおえかき。
    楽しそう。

    ReplyDelete