Friday 16 April 2010

お知らせ


桜祭り終了。

BlogのTopとMonicaのipodの曲変えました♪

やっとAuto設定を変えることが出来たので
もぅBlog開くたびに曲が流れる心配はありません・笑

いぃ加減ウザったくなってくるしネ。
しかも1曲リピート・笑

さてさて今回は洋楽ONLY5曲♪
わりとキャッチーなTunesを入れておいたので
良かったら聞いてみてネ。

5曲ともSingerの国籍が違いま~す。
イタリア・イギリス・オーストラリア・ロシア・フランス
さぁどの人がどの国でしょぉか?

私のホントのiTuneも
かなり多国籍になってきたわね・・・笑


Changed Top pic and Monica's iPod

Enjoy!


―Monica

No comments:

Post a Comment