Sunday 18 April 2010

Good Morning !


ぐーてんもるげん!



今日は早起きできたの!6時半起き!

で、
2kmランニング1kmウォーキングをして
ついでにお店でグレープフルーツとヨーグルトを買って
帰ってきてから

更にYogaをしました~

この写真は別の日の朝ごはんね♪
チャールズのオムライスってとびきり美味しいの!

今朝は
ピーナツバターハニートースト・豆乳
ヨーグルト・グレープフルーツ・りんごでした♪

お腹ぺこぺこだったから
写真も撮らずに食べてしまった・・・笑


その後、
ママとお電話して大学院のこととか話しました~
イイじゃない~!って応援してくれた!
あと旅行のこととかね♪うふふ♪


これからCityに行ってYogaグッズとか見てきます!

いい天気~


Ciao♪


―Monica

No comments:

Post a Comment