Wednesday 7 April 2010

My Farm Life




I went to a farm during Easter holidays and
had really fun much more than that I expected!

去年は結婚式にお呼ばれして
スノッブなメルボルンにいたけれど

今年はド田舎へ!
ブリスベンから車で約7時間!
カレパパの所有する牧場へと赴きました♪



予想以上。
動物たちに囲まれて本当にほんっとうに癒されました

だって…

犬6匹
猫8匹
馬4頭
羊約30頭
牛100頭以上

毎日乗馬の練習したり
猫とかくれんぼしたり犬と羊とお散歩したり…

本も1冊読み終えたし!


アルプスの少女ハイジのテーマソングが
流れてくるような日々でした♪

ラ~ルラ~ルラッフッフ~♪♪


あぁでも都会に帰ってくると
ホッとしてしまうのも東京っ子のなせる業・・・

あぁでも動物さんたちが恋しいなぁ・・・


―Monica

1 comment:

  1. 動物たくさん・・・まるでベッキーを想像してしまった。
    見た目もなんかベッキーだし(笑)
    いい時間が過ごせたようでなによりです。

    あ、ご無沙汰してます(笑)

    ReplyDelete