Friday 16 April 2010

Make Up!




I just love BodyShop!
Can't live without BodyShop BodyButter
Think I've used almost all scents except this "Lemon" up on the pic.

私は言わずと知れた?
BodyShopフリークなのですが
最近新しくでたレモンのBodyバターにハマっております♪
体にもビタミンC?

みどり色のチューブは下地クリーム
SPF15そして何とワカメエキス配合!

どっちも良い香り!

コンパクトはブロンザーパウダー
お粉をぽんぽんっって叩くのは
リキッドファンデーションの後にはかかせないでしょ?ウフフ。

あ~でもお粉といえば
CHANELのがダントツでイイって聞くけど、
どうなのかなぁ・・・今度免税点でCheckしようかな。


そして



最近ハマっている…
心ときめくマスカラちゃん!

気づけば増えてゆく・・・
(この4本の内、自分で買ったのは1本だけといぅ。)
デザインも付け心地も違うからなんだか楽しくって楽しくって。
お部屋とかメイクBoxがこれでキュートになるよね。勿論まつ毛も!

黄色のマスカラはメイベリン♪
ダマにならないししっかりボリュ-ムUpできるょ。
InesLigronのお勧めだから買っちゃった。


普段軽くメイクするのも
Party用でしっかりメイクするのも大好き


もちろんスッピンでお肌を休ませるのも大好き
なにより楽ちんだしね・笑


What's your Favorite Cosmetics?

―Monica

No comments:

Post a Comment