Saturday 18 August 2012

A message from 7years ago…


8月。ぽかぽか冬のブリスベンが駆け抜けてゆく。



仕事を3つ掛け持って資格取得の課題に家事にアート活動。
何もかもが目まぐるしく私はひたすら走っている。
振り返ることも落ち込むことも悲観に浸っていることも
かつての私は何て暇だったのっ!と叫びたくなる。

でも目まぐるしく走っていても楽しいの。
自分の決めた道を走れば走るほど自分が強くなってゆくのが分かる。
自信が付いてゆく、ハートの大きい人間になってゆくのが実感できる。
きっと私がやみくもに走るのを止めたからかな。

今週、とあるご夫婦と再会を果たした。

なんと7年振り。

ご夫婦を前にして私はまるで7年前の自分と再会しているような感覚に陥った。
何だかとても嬉しかった。
止まっていた時間が動き出して
7年前の未熟な私が現在の私を嬉しそうに褒めてくれていた。

そうは言ってもご夫婦からしてみれば、まだまだ私はひよっこ。
課題は果てしなぃ。素敵なアドバイスも沢山貰えた。

がむしゃらにでもここまで走ってきて良かった。

もっと前へもっと高く。
さぁ、いざ揚々と参ります!

-Monica


No comments:

Post a Comment