Monday 23 May 2011

L'arte e la musica


最近、寒くなってきたり雨が降っていたりしているせいもあって
優しい歌が聴きたくなる。

そんなタイミングでバッタリ素敵な曲たちに出会うから世の中なんとも不思議。

私の母が

-人には人それぞれの生き方のセンスがあるもの。
例えばふと手に取ったその本にだってアナタのセンスが出ているのよ。

と言っていたのを思い出す。
そういうことなのかな?

おっとっとまた主題からそれたっ。

私はかなりの雑食派なので洋楽も邦楽もRockからテクノからアニソンまで
自分がとにかくイィ!って思ったモノを
何でも聴きます。あ、でも基本的にオリコンチャートに入るか入らない
アーティストの発掘とか好きかも。

この2つは最近発掘したモノ。
視覚と聴覚で感じるアート。






1つ目はアニメ・グレンラガンを基にしたパラレルワークス。
こういった作品たちを出していることを最近知った・・・

2つ目はみんなのうたのような感じですが
普通によりこが4thアルバムで歌っている曲・・・なによりココアが飲みたくなる。


どちらもメロウな感じ♥
何だかファンタジックな感じの作品に酔いたい気分なのかしら?

とにかくうp主に感謝です。


-Monica

No comments:

Post a Comment