Tuesday 13 September 2011

Full Moon Power Healing




昨夜は素敵なFULL MOONでしたね♥

満月トリビアでよく聞くのが・・・

*子供が産まれる
*感情の起伏が激しくなる(事故や自殺が多ぃ)
*食欲、性欲、睡眠欲が昂ぶる
*パワーストーンを月光浴させる良いタイミング
etc…

今朝、友人Sarahちゃんの従姉妹にBaby Boyが誕生したそうでビックリ!
満月パワーって本当にあるんですね~

更に昨日は魚座の満月・・・という事で
ちょっとウェットな感じだったそうです。
スピリチュアル感度の高い人は吐き気などに見舞われたりしたようですね・・・

さてそんな中、
私は昨夜『フルムーンパワーヒーリング』なるものを体験しました♥

Twitterでも毎回素敵な天使やスピリチュアル(時にはアニメネタなどっ!?)
ツイートしてくださっているスピリチュアルセラピストのMERUMOさん♥の
コールインメソッドを利用したヒーリングです。

詳しくはMERUMOさんのWEBSを覗いてみてくださいねっ↓↓↓

『MERUMO のHAPPY Journal』

大天使ハニエル様の愛を沢山受け取った日。
私は、午後3時頃に1度、夜の8時頃に1度、
そして寝る前の11時頃に1度したのですが
面白いくらいヒーリング後は体が重たくてビックリしちゃった~!

先週からほぼ毎日しているランニングもさすがにこの日は避けました・笑
眠りに付いた後もとにかく喉が乾いて夜中に2回ほど起きて水分補給・・・

こんな体験初めて!

今朝は目が覚めると(目覚めはあまり良く無かったのですが)
カラダが不思議な軽さでちょっと羽が付いたような心地でした。

私の想いはガーディアンエンジェルに届いたかな?
昨日の今日でドラマチックな変化は無いものの、
とにかくこれからの日々が楽しみっ♥


素晴らしい体験をありがとうございましたMERUMOさん!
そして大天使ハニエル様と私のガーディアンエンジェルにも愛と感謝をっ♥


-Monica

No comments:

Post a Comment