Sunday 23 October 2011

It's the last day of 27years old




明日はおたんじょうび♥

2008年の10月にAUSで初めてのお誕生日を迎えてから、
今年で3回目。

思えば、試行錯誤な3年だった。
私の心は幼くて未熟で今思うと恥ずかしいくらい歪だった。

そんな事を言っても、今現在の私にもまだまだ課題は多い。
強くなりたいと願っても、今日の明日で成れるモノでもないことは
十分に分かっている。

でも、そんな中で

27歳の私はようやく、ほんの少しだけれど大人になる
決心をつける事のできた年だった。

心にも体にも往復ビンタを食らわされて、
やっと目が覚めたような感覚を味わうことができた。


自由であることの代償に孤独であることは不可欠だし
我侭であることの代償はその全責任を受け止めることだ。


私はこの南半球の大地に足をくっつけて
根を生やして生きてゆく。

時間はかかるかもしれない。
でも、絶対に成し遂げてみせる。


たった1度きりの人生なのだから。
私は私らしく。

たくさん流した涙も
たくさんの怒りや憎しみも
たくさんのごめんなさいも

許すとか許さないとかじゃなく

たくさんの愛と笑顔で、ありがとう。感謝しています。


私の家族へありがとう。
私の友達へありがとう。
私のカレへありがとう。
私の猫たちへありがとう。
私のモニカへありがとう。

27年の間に関わった全ての人にありがとう。

そして

私自身へ27年間ありがとう。
28歳もがんばっていこうね。

I LOVE YOU

I LOVE YOU

愛しています


-Monica

No comments:

Post a Comment