Monday 31 December 2012

Kiss Kiss Bye Bye 2012



























年の瀬・・・だけれどそんな気配が全くなぃ真夏オーストラリア。
私は相も変わらず課題に追われつつMyペースに年末を楽しんでおります。


2012年・・・
最近まであぁ今年はホントになにもかも中途半端だったなぁ
全然やりたぃことやりきれなかった気がする!!・・・なんて思っていたけれど、
このBlogを振り返ってみると
美術学校に通ったりベビシッターを始めたり
仕事も私なりに一生懸命つっぱしってやってたり
他にも色々な経験を着実に踏んでいて・・・なんだ結構充実してたじゃん俺!
みたぃなオチに納まりました。

なんと言うか・・・
きっと今年は色んなことの『突破口』が開けた年だったんだろぅなと思ぅ。

私は生まれも育ちも東京娘なのだけれど
小学校の頃4年間長野に住んでいたことがある。

今思えばあの4年間の中で4年目がイチバン楽しかった。
あの頃はやっと慣れて基盤も出来てガッツポーズをしていた4年目後
不可抗力のモト東京にカムバックでふりだしに戻ったのだが


きっと今年はこの4年目~を充実させるきっかけの年だった。
そうハッキリ思える。
沢山泣いたし沢山傷ついた。
病気はせずすこぶる元気だったけれど心が痛い思いばかりしていた。
だから大きくなれた。成長できた。


だから私はこの年にとても感謝している。
大晦日ってイイコトしか思い浮かばなぃ魔法の時間だ。
でもそんな単純でいい時もある。

笑ってありがとうって言って来年もよろしくね。

来年は・・・
TwitterばっかじゃなくもっとBlogも書くようにこころがけてみょ。


来年がみんなにとっても素敵な年でありますよーに!
きっとイイ年になるYo!!


―Monica 31/12/2012

No comments:

Post a Comment