Sunday 28 February 2010

I see you


My little boy kitten killed by a car few days ago.

I still don't know what to do.

how can I get through this thing...

I am suffering from pain and grief.

I loved him...I still love him and

I am sure he loved me too.


私はもともと泣き虫だけど


自分がこんなに短期間に
こんなにも泣ける人間だと思っていなかった


一生分のカモミールTEAを体内に取り込んでいるのに
涙が拭いても拭いても止まらないの


今日アキラが事故にあった道を通ったけれど
苦しくて苦しくてでもそこから動けないの


汚れた洋服がたくさんあるのに
アキラの毛がたくさん付いていてなんだか洗濯物できないの


部屋が片付けられないの
アキラが転ばないように噛まないようにキレイにしてたのに


黒いドレス黒い洋服が着れないの
だってアキラのお葬式しているみたいなんだもの




後悔はしてない


ありったけ愛していたから


アキラは最期の瞬間まで


その小さな命で小さな体で


大好きなお外で


懸命にめいっぱい生きていた


アキラはきっと


私を選んで


私にありったけ愛されに


この世界に産まれてきたんだ





そうでしょ?



目を綴じて眠ると

アキラが見える

アキラを感じる

いつもの干草のような匂いがする


そしてまた朝が来る



―Monica

No comments:

Post a Comment