Monday 1 March 2010

Messages


『目の前に起こる出来事には必ず神様からのメッセージがあるのものよ』

と、言ったのは私のママ。
そう言ってもらったとき何だか心が穏やかになった。


アキラが教えてくれた

私は
なんて守られた人間だったんだろう。
なんて人の気持ちが分からない人間だったんだろう。
なんて愛する人を大切にできない人間だったんだろう。

そして

私は私以上に誰かを愛することができた
そういう気持ちを実感させてくれた。

そして

私は私の中にある変なこだわりを捨てることができた
頑固な気持ちが解き放たれてもっと自由になれた。

そして

私は私の周りが
私を大切に想ってくれる人たちで溢れている事を知った。

そして

私はようやく
人の痛みが分かる人間になれた。




ねぇアキラ

もう1度会えたら

きっと私はもっともっといぃママになれるよ

強くて優しいママになれるよ



見返りを求める愛なんてもういらない


会いたいな


アキラ

私の大事な子


―Monica

No comments:

Post a Comment