Saturday 31 July 2010

The early bird catches the worm...


今朝は少し早起きをしてWESTENDのマーケットへ。



たくさんのテントにお店お店またお店・・・

Tokyoにもそれぞれの地域に独自のオリジナリティがあるように
Brisbaneの中にもそういったエリアそれぞれの雰囲気がある。

WESTENDは正になんでもアリ。色んな人がいる。
自由。なんとなくヒッピーな雰囲気が漂うエリア。

ちょっと吉祥寺っぽぃ感じかな?

Hamilton(白金?)みたぃな堅っ苦しぃところに住んでいると
こういう場所が無性に恋しくなるんだよね。



私はシュガーケイン(サトウキビ)ジュースを飲んだり
空芯菜を1ドルで手に入れたり
スピリチュアルなインドのお香を選んだり
巨大グレープフルーツに魅せられたり
ギリシャのドマぁリ(お米のシソ巻きみたぃ)にありついたり
お好み焼きやさんを発見したり


店員もすれ違う人人人も本当に多種多様。
国際カップルもわんさか。


人間観察もすごーく楽しぃ。
なんだか午前中だけで大満足なイベントだった♪


じゃじゃ~んmm



ね。大きいでしょ?可愛いでしょ?

なんだか小さい太陽みたい!

-Monica

No comments:

Post a Comment