Monday 6 December 2010

iPhone4




Bye Bye my old lovely phone cuz...
Got my latest fad phone!

=iphone4!

遅ればせながら?
iphone4でびぅを果たしました。

なんだか
流行にのってるんだかのってないんだか・・・

でも、あっという間に虜の身となってしまぃ
四六時中使いすぎてじゃっかん頭がイタイです。

まぁ
とにかく何でもできてしまうハイパーマルチタスク電話でして・・・
皆が夢中になる気持ちがようやく分かりました。

今のところ・・・1番ハマっているのがキャメラかな。
上の写真もiphone4で撮ってみたの。
一眼レフみたぃにできたりレトロみたぃにできる機能があって
これがまた楽しい楽しい。

当然、
あたしのニャンコはなんちゃってキャメラガール(私)の餌食と化してます。



キャメラ向けまくっていたら
もぉいい加減、寝ようよぉ~の目をされてしまった・・・

ごめんごめん。
えぇハイ。もう寝ますょ。

こうして
ハイパーマルチタスク電話に翻弄され夜はふけてゆくのでした。



でもね、
これホントやみつきょ。


―Monica

No comments:

Post a Comment