Tuesday 26 October 2010

Happy Birthday Monica!


Make a wish!



24日は私のお誕生日でした♪
素敵な仲間とプレゼントとケーキとお花に囲まれて

息もできないくらぃ。





心のきちんとこもった
プレゼントやカードはどうしてこんなにも
温かいパワーに溢れているんだろう?

沢山の優しい愛を感じたお誕生日


面白いくらぃ私の前に現れる贈り物は
かつてクレイジーに愛して止まなかったピンク色や
美味しそうなチョコレート色や

なんとなく柔らかい色が多かった

私が引き寄せたのか
私の仲間が引き寄せてくれたのか


あぁきっとこういう色の
美味しそうでなんとなくほっとして元気の出る
そんな人間でありなさいって言う

神さまからの
もっと言えば地球からの星からのメッセージなのかな。


いまきっと私のココロをパカっと開いたら

ありがとうとあいしてるが

パーんって出てきそうダ!

Thank you so much everyone who celeblate my B'day!

I am a super lucky girl!

Lots of kiss and hug xxoo


-Monica

No comments:

Post a Comment