Wednesday 13 October 2010

Where the wild things are




My boyfriend's cousin stayed at my place lastweekend.
She is 4 years old girl and so cute so smart!

But you know, She is a why why why? girl
as a typical 4years old child
keep asking everyone why? with everything!

She is the sweetest little monster LOL


先週カレの歳の離れたいとこが遊びに来たんだけれど
この娘がまぁ可愛いのなんのって!

4才の彼女はとにかく色んなのことに興味津々!

私のメイクBOXを漁り
BobbiBrownのチークで自分の顔を真っピンクにしたり
ネックレスでジャラジャラあそんだり

話していても

なぜ?なんで?どうして?のエンドレス・・・


もぉちっちゃい怪獣がいるみたぃでしたーがおーがおー


彼女は私の猫のスイカくんをこよなく愛していたのだけれど
それがもぉ究極のサド行為もいい所で

寝ているところを無理やり起こして
にゃんこのカラダを半分に折り曲げてみたり伸ばしてみたり
オモチャのベビーカーに入れて走り回ったりと・・・

スイカもよくまぁ辛抱していたこと
お母さん(私)はアナタ(猫)の
我慢強さにの感動しちゃったよ・・・よく引っかかなかったね。

そのうち猫スイカくんは
彼女の声が2階から聞こえてくるだけで脅え
彼女を見ると一目散に全速力で逃げるように・・・

そんなに怖いかよ・笑

(写真のスイカくん・・・じゃっかん嫌な顔してるの分かる??笑)


カレと私にとっても
子供が出来たらどんな感じ?的な
良いシュミレーションになりましたー。

車にベビーシート付けて一緒に3人でお買い物したり結構楽しかった!

でも

子供はまだいいね・・・
もう少しカップルの時間を楽しもう・・・ね?

という結論に・笑

いやはや
子育てってホント大変なんだなぁ!

世の子育てカップルには感服しちゃうわ。


-Monica

No comments:

Post a Comment