Saturday 2 October 2010

Be Creative!


学校も卒業して
少し時間にも余裕が出来たので

パソコンばかり付けていて
時間泥棒さんにわたしの時間を盗まれないように

パソコンから離れて・・・

1日なにか1つ以上
何かクリエイティブなことをしよう

というキャンペーンを始めました~

ヨガとか~
ランニングとか~
図書館に行くとか~
本を読むとか~
お料理をするとか~

だね!


どうしても私の場合インターネットをしていると
受身ばかりになりがちなので

ちゃんとインプットとアウトプットを両立しよう作戦ナリ!

今日はもの凄く久しぶりに筆を取り
色色色に囲まれながら

キャンバスに向かっていました~

完全に自己満足だけれど

あぁ楽しかった!

やっぱり手を動かして何かを創るって
とっても脳みそに良いことをしている感じがする。


完成品



題名『わたしの猫』


相変わらず小学生並だなぁ。もしや以下かも。


しっかし色を作るのってなんて難しいんだろう!

絵の具で絵を描くといつも思う

世界はなんて
こんなにも沢山の色で溢れているんだろう。って


もっともっと

上手に色を作れるように

これからも楽しく描いていこう

そしていずれ大きなキャンバスに

私の2匹の猫が一緒に居るところを描きたいなぁ。


夢が膨らむぜぃ!


-Monica

No comments:

Post a Comment