Sunday 3 October 2010

Party★☆




My boyfriend's very close firend
had a engagement party on last Friday.

今月はなんと2件も
友達の婚約パーティーにおよばれしている
カレとわたし。

金曜日はその1カップル目のおよばれへ。
モダンな美術館の2階を貸しきった
なんともARTで素敵なパーティーでした♪

オーストラリアへ来たばかりの時は
こういったパーティーへの参加が本当におっくうで
嫌で嫌でたまらなかった私・・・

こちらはカップル社会なので
こういった社交の場では
必ず「●●様とそのパートナー」・・・とセット。

なんというか日本にはあまり無い文化なのでねー
かなり最初は四苦八苦していたものの
(最初はまず語学力っていう壁もあったし・・・笑)

集まることに意味があって
別に内容うんぬんとか
うーんと笑顔を振りまいて話さなくてはならないとか

そういうことではなく

あくまで自然体でマイペースで楽しめばいいんだ。
ということが分かってからは結構楽しめるようになりましたー。

何事も思考の変換ね!



私はちっちゃいので
この日は頭に大ぶりのお花をつけての参加。
カレに見つけてもらいやすいように・笑



手作りのカップケーキは
市販以上の出来栄え!
すごいこだわり~!!!ヤミー!!!


結婚式も楽しみ!


-Monica

No comments:

Post a Comment