Saturday 23 July 2011

Victoria Secret♥




Victoria Secretでびぅしました♪
新婚旅行でLONDON→NYへ行っていたお友達からの
なんとも粋なプレゼント!

パンティの横にあるのも見える?
過激ジョークごめんあそばせ♥で
コ●ドームまで買ってきてくれました・・・

1つ目はロイヤルウェディング記念でウィリアムとケイトの絵付き
2つ目は・・・ま、いいやここでは伏せておこう。(画像拡大すれば見れるかもw)

まぁそんな私のお友達はVSでブラを購入したらしいけれど、
なんでも寄せて上げてのMAXブラで自分のお胸のサイズが3倍になるとか!
確かにいつもVSのファッションショーランウェイPV見てると凄いもんねー



So Sweet♥♥♥

私もコレ履いたら突然こんな風にモデル並みにきゃわいくならないかな?

しっかしホントどれも可愛い~
乙女度めっさあがりまっせぃ♥


Thanks!


-Monica

No comments:

Post a Comment