Sunday 31 July 2011

Mawaru Penguin Drum☆




生存戦略しましょうか?


2011年のアニメは個人的になかなかイイなぁ!
と心をときめかせて楽しんでます♥

後期アニメ。大興奮で見ているその名も


『輪るピングドラム♥』まわるぴんぐどらむ♥


もうコンセプトからストーリーからキャラ設定から
とにかくなにからなにまで可愛ぃ可愛ぃ可愛ぃぃぃ!

このアニメ見始めてから自分の中での乙女度がかなり急上昇↑↑↑

宣伝見たときから・・・

あれ?この絵柄・・・このアニメの雰囲気は・・・どこかで・・・と頭をぐるぐる。


★幾原邦彦・・・アニメ『少女革命ウテナ』を世に送り出したあの監督
☆星野リリィ・・・漫画『おとめ妖怪ざくろ』でお馴染みのあの漫画家

=イコール、
私の大好きなアニメ監督と大好きな漫画家イラストレーターコンビ

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n・∀・)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

あぁ、どおりで・・・キラキラ~☆☆

そして何より、
私の愛する地下鉄丸の内線をベースに物語が進んでゆくので、
本当にキャラクター達が存在しているかのような不思議な感覚。

しかもメインキャラが住んでいるところが荻窪って・・・





とにかく毎週楽しみー♥


-Monica

No comments:

Post a Comment