Tuesday 22 June 2010

Picnic


Under the beautiful Brisbane Sunshine...
I had a Picnic with my boyfriend ;)
I mede a special japanese Bento Box for Us!

2週間ぶりの再会を果たした私とカレ
ロマンティックはロマンティックなんですが

それ以上に

お互いの相も変わらずなマイペースぶり
そしてぽわわんとした平和な空気に
じゃっかんの安心感を覚えました。


先週の日曜日は公園へピクニックしてきました~


あんまり可愛げない弁当BOXも
青空の下ならあぁら不思議!





そして美味しいんだなぁコレが。

その後2人で本読んだあと爆睡
しかも2時間くらいホンキで寝た。



ブリスベンの冬の太陽は柔らかくて暖かくて気持ちイイ。


東京もブリスベンも
良いところ悪いところがある。
それは人だって同じ。

そういった全てをまるっと抱きしめてゆける人になりたい。

まだまだ未熟者だけどね。


-Monica

No comments:

Post a Comment