Monday 1 November 2010

Halloween!




Ooh-Hoo!
Halloweeeeen
Partyyyyyy!

I got invited from one of my friend's
birthday plus halloween party on Saturday night!



CUTE OR SCARY!?


ってなワケで
お友達のお誕生日+ハロウィンパーティーへ繰り出してきましたぁ。

ゲイ友マシュー君がこの晩のわたくしのパートナーでした!
写真Topね。この顔のペイント自分でやったんだって凄ぃ!!



私はおそれおおくも
アジアン版ケイティ・ペリーってことで・・・恥



お誕生日のお友達は何才になったって?
18才ですよ!華の大学1年生ですよぉ~



お仕事先のバイトガールズなのよこの子たちみんな!
大人っぽくてみんな考えをしっかり持っていて夢がたくさんあって!

とってもいい子たち!

・・・っていうかアタシが一番幼く見えるのは気のせい?
一応10才くらい年上なんだけどね??

アジアンの特権だわ!爆


飲んではしゃいで踊りまくってクレイジーな夜でした☆

Happy Halloween!



おぃおぃお姉さん目がすわってるよぉ・・・

Trick or Trreat!

-Monica xoxo

No comments:

Post a Comment