Sunday 21 November 2010

Happy BirthChristmasday!


風邪もだいぶ治りかけた木曜日

お友達の流ちゃんから
バースデー&クリスマスプレゼントが届きましたぁ



にゃんて可愛ぃ!
まるでハンドメイドのようなクリスマス猫

しかもこれはアンティパスト!
メインコースも続き素敵な愛して止まない本たちがぞくぞくと!

7冊!

本当にアリガトウ!愛を感じました・・・涙
(しかも思い切りリクエストしてしまったし・・・もじもじ)

そしてとてもピッタリなサイズのゆうちょ箱で贈られてきたので
これは捨てるのも勿体無ぃなぁと

ひさびさにクリエイティブな気持ちがうずうずして
(単なる貧乏性?いえ・・・立派なエコよ!)

可愛ぃ本箱を作ってみました~



まぁ取って付けた・・・いや貼って付けただけなんですが
結構気に入ってるの。笑

本もとっても面白かったぁ・・・
語ろうと思えばホント一晩中語りつくしてしまいそうなので
ちょっと伏せておきませぅ。

でもハマっちゃいそぅ!
いェこれはもう立派にハマっちゃってる。

あぁ幸せ。

-Monica

No comments:

Post a Comment