Tuesday 2 August 2011

スピリチュアルな語り




檸檬ちゃんから素敵な贈り物が届きました♪

思いがけないサプライズ。
本当にありがとう。とっても嬉しいです。
(とにかく素直に嬉しくてこれしか言葉がでてこないわ・・・♥)

人に優しくされるってこんなに温かいものなんだなぁ。

最近、いい意味でとても忙しくしていたから、
おや、ご褒美かしら?なんて思ってしまったり。


*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

少し話はそれてしまうかもしれませんが・・・

ちょっと前に金縛りに遭った。
それこそ、何年ぶりだろう?人生に何回あったかないかの出来事。

それ以来、自分の中でのスピリチュアル度や感性が
今までよりも研ぎ澄まされているような感覚になっている感じがする。

ふと、
思い描いていた風景が何気なく手に取った本や見たTVに出てきたり。
あ、
こうしたいな・・・って思ってインターネットを開くとドンピシャで見つかったり。
んむむ、
このお店にこういう服が置いてあるきがする・・・と行ってみると本当にあったり。


出来事は本当に小さなことではあるけれど、なんだか不思議。


この素敵な贈り物もしかり・・・
漫画はつい2日前にインターネットで買おうかと調べていたところだったし
本は何と今日、Cityで買い物中に実際に本屋さんで洋書でしたが手に取ったもの!
小さな可愛い薔薇のクリアファイル、最近、ローズが好きで集めだしたばかり。

えー!

ちょっとした偶然とも言えない素敵な必然に大興奮♥


今年の半年間、とても眠たかったり、病気ばかりしていたのは。
もしかしたら、何かしらのメッセージだったのかも?・・・なんて思っていたり。


実際、本当に『待』の姿勢が多かった気もします。
宇宙とそろそろ上手にコミュニケーションが取れるようになってきたかな?

そして私以上に
このプレゼントを贈ってくれた檸檬ちゃんこそスピリチュアル上級者なのではと
思わずにいられない・・・笑


なんてね~♥


プレゼント大切にします。



-Monica

No comments:

Post a Comment