Tuesday 9 August 2011

Stripe Magic













しましま組み、一部をパシャリ。
実はクローゼットにまだ結構あったりする・・・笑

気づいたときには何となく集まってしまっているストライプ柄。
でも、パターンや色によってこんなにも印象が違ぅ。

シャープに見せたりソフトに見せたり
アレンジも色々。

基本シンプリシティを重視する私にとっては、
ストライプはサラッとオサレに着れるなかなかのすぐれもの。

ただまぁ、
上から下までストライプにならないように要注意ね☆
あと、極力毎日着ないように・・・かな?
だってシマウマさんじゃあるまいし!笑


-Monica

No comments:

Post a Comment