Saturday 20 August 2011

Sydney再び




AUSに住む時は、
こんなに自分がSydneyへ行く機会に恵まれるとは思ってもいなかった。

もう何回目かしら?

街も結構スイスイ歩けるほどになっているので
もぅ3回以上は滞在しているだろぅけど。

♥ ♥ ♥

今回の目的は
わたくし、ダリンの妹の結婚式のブライドメイドを仰せつかっておりまして。
(まぁ4人いるんですが)
そのドレス選びに行ったのです♪



メイド3人組。
1人はパリに居るので残念ながら参加できず。

どんな感じになるのかソワソワしてましたが、
何ていうか私も含めみんなビッチな主張なども無く

かなりすんなり決まりました~

しっかし高いブティックをはしごしながらドレスを着て遊ぶのは、
思っている以上に楽しかったょ!!



じゃーん。ヘン顔でゴメン遊ばせ♪

ブライドメイドドレス♥
2色で2人がロング丈、もう2人がショート丈。

着替え中もみんなでくるくる回って


-なんかコレ茹でた海老みたぃ!

-そうじゃん、海老のシッポと中身の色だよ~

-じゃあシュリンプカクテルなブライドメイドだね!


とか、くっだらないことぎゃぁぎゃぁ言ってはしゃいでました。
一応、一着7万とかするのに・・・


とっても充実した週末でした♥
やっぱり女の子は素敵なドレスを着るといぃエネルギーに満ち溢れるね!


-Monica

No comments:

Post a Comment