Saturday 3 December 2011

詩と魔法のことば4


子供の信じる力というのは本当に凄い。
魔法の言葉だわ!と心から思う☆



いつも少し落ち込んだり、勇気を貰いたい時に見る動画。


1人のおそらくアメリカの田舎かな?に住む男の子が、
自転車の練習をしている子供たちに向けて、
応援演説をしている。笑

内容はというと・・・


男の子 僕は・・・僕は・・・とってもハッピーなんだ!

パパ  自転車の練習してる他の子たちに何か言いたいことはあるかい?

男の子 みんな!僕はみんなが自転車に乗れるって信じてる!
    君が君自信を信じれば絶対に自転車に乗れる!
    もし出来なくてもずっと練習していれば出来るようになる!
    みんなが頑張れるって僕は知ってる!
    練習して我慢してまて練習していればどんどん上手くなる!
    出来るようになるんだ!!! 
  

☆ ☆ ☆

と、まぁすばらしい大演説をしてくれているわけです。
当の本人も自転車練習の装備万端でいってくれてます・笑

どこか遠くの国の子供たちが、
今もどこかで自分を信じて自転車に乗る練習をしていると思うだけで、
私の問題なんてちっぽけだなーって思えるし、
私も行くぞーっ!とペダルをこぎだす気持ちになります。


そう、私も

THUMBS UP FOR ROCK AND ROLL !!!

でいざ進め♪



-Monica

No comments:

Post a Comment