Thursday 22 December 2011

Books for my X'mas Holiday!




Amazonでポチッた愛しい本たち♥♥

右から

『夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです』村上春樹
-プライベートを語るのを嫌う村上春樹の貴重なインタビュー集!
ずっとずっと欲しかった永久保存版!ぶ厚いわ~笑

『どうしても触れたくない』ヨネダコウ
-これはBL漫画、じゃっかんジャケ買い。もう読んだけど泣いた。
切なぃBLモノ大好物。あとで、また読もっと。

『オハナホロホロ3』鳥野しの
-大好きな漫画の3巻!待ってました~
ココロが疲れたとにそっと癒してくれる。ちょっと変わった家族のカタチ。

『おとこの左手、薬指』Lily
-オンナ&オトコを語らせたら右に出るものナシのLily姉様の新刊エッセイ!
サブタイトル~オンナ30、ロマンと現実、恋愛結婚~
やべー読むっきゃね~!!!

『30代を後悔しない50のリスト』大塚寿
-私の好きなBloggerのミドサーのハーバードMBA卒キャリアウーマンが
オススメ!!!と紹介してたので・・・読んでおいて損はないかなって。
タイトルにも凄く惹かれたし。笑

『そら頭はでかいです、世界がすこんと入ります』川上未映子
-ご存知のとおり、芥川賞受賞作家の随筆集。
この人、人間的に凄く好きでしょうがなぃ。
なにより、Blogも面白いから!

● ● ●

さて、当分は本買わなくてよさそうね!
・・・って本棚にも結構読んでない本あるんだけどね~

そういう時に友達と言うの。これは・・・

『積ん読法(つんどく法)』なのだと!
=インスピレーションを受けた本はとにかく買っておく法


本って素晴らしい。そう思う。
本を見ているだけで、心がわくわくする。

さて、
今夜は珈琲OR紅茶片手に一緒に読書会といきませんか?

うふふ。


-Monica

No comments:

Post a Comment