Wednesday 21 December 2011

Are you looking for Nanny?




NANNY はじめました♥

幼稚園も冬休み・・・じゃなかった夏休み(こちらは南半球なので)に入り、
少し時間に余裕の出来たこの頃。

以前からやってみたかったベビーシッターのお仕事を
短期限定という形で自分のライフスタイルに取り入れてみることにしました。

と、言ってもどこに属すわけでもなく、
あくまでマイ・ビジネスでクチコミオンリー的に。

そんな訳で先月下旬から

写真のように自分で宣伝チラシを作ったり、
色んなところへ貼りに行ったり、Mailしたり、
幼稚園のお母様方に少しお話して広めて頂いたりと、

ちょこちょこ水面下で動いていたら、
年末年始にお願いします!!・・・と4件ほどお問い合わせ頂いて
ありがたや~と言う感じです。うふふ。
責任重大ですが、一回のお仕事で入るマネーも安くないので嬉しぃ!

お母様方の情報網・・・口コミまぢあなどれぬ。

そんなビギナーNANNYですが、
頑張っていこうと思います♪♪♪

ほんっと好きなことを仕事に出来て、
自分も相手もHAPPYなんて最高!



年末年始もいざ揚々と参ります♪
夏休みいぇぇーーーぃ


-Monica

No comments:

Post a Comment