Monday 19 March 2012

Always beside you♥




-大天使ミカエル様のシンボルカラーは青なんですょ。

昨夜に夢を見た。
優しい深い蒼に大きく包まれてゆく象徴的な夢。
とても愛おしい気持ちでいっぱいになった。

♥  ♥  ♥

ご縁があってスピリチュアルセラピストの方に
エンジェルリーディングのヒーリングセッションをして頂いた。

セラピストを通して守護天使たちのメッセージを受け取るという
シンプルだけれどとても不思議で貴重な体験。

占いはおろかスピリチュアルセッションなど受けたことのない私にとっては未知。
細かく質問を考えるよりも流れにまかせるように出てきた疑問を言ってみよう。
そんな気持ちで望んだ私。


本当に良かった。セッションが終わった後に涙ぐんでしまうほど
心が解きほぐされてゆくのが分かった。

-自分の決断は正しいって自分を信じてあげて。

-お引越しをすることでエネルギーが動くよ。

-自然のある所へ足を伸ばしてみて。

-もっとアクティブになってもいいんだよ?

天使って本当に何でもお見通し。よく分かってる。
天使を始めとする見えないもののチカラというのは本当に素晴らしいモノなんだなと
改めて感じさせられた。

私は私らしく。

ありがとう天使さま。
今回のセッションでとっても自信が付いたし、もっと元気になれた。
昨日の夢のように優しい光に包まれてゆく今日はそんな1日でした。


そして
セッションしてくださったセラピストのMERUMOさん
貴重なお時間を本当に有難うございました。

素敵なMERUMOさんのHPはこちらです♪
Skypeでの遠隔ヒーリングも行っているので海外在住の方にもオススメ!

http://xchlorisx.web.fc2.com/about.html


Feel what you can't see with your eyes,
then you will understand it's all around you with lots of love.


-MONICA

No comments:

Post a Comment