Sunday 4 March 2012

Good Bye Busy Feb


い・・・忙しかったぁーーー!!
覚悟はしていたけれど思えば全力疾走な2月だった。

幼稚園の仕事が1月下旬から本格的に始まり
私もめでたく勤務2年目を迎えたのですが、

仕事も大幅に増えた。

日々のルーティーンの合間に
個々のプロフィールファイルを作ったり日誌書いたり、次の週のプラン立てたり。
任される仕事も多い分責任もどっさりんこで・・・もぅ毎日葛藤。

学生業も進行形。

Australiaでの幼稚園の先生になる資格を取得すべく、
去年から勉強している専門学校の通信教育も半分終了。
今月はその学校から試験官が私の働く幼稚園に来て実技試験したり
久しぶりに変にドキドキしたわ。

ART学校にも2月から通い始めた。
沢山の画材を抱え学校へ向い、
手や洋服に絵の具付けながらキャンバス抱えて家に帰る私は正に学生。
新しく好きな事を学び始めて、ワクワクな反面
他の生徒に置いていかれないように画力磨きの日々。
まぁ・・・いきなり中級クラスに入った私も悪い。笑


1月の私は本当に嵐の前の静けさのように
何もすることがなくのんびりゆっくりとこの先に起きる出来事に
想いを馳せていたので・・・


ある意味この嵐は嬉しい悲鳴をあげたくなるくらぃイカシテル。
まぁしかしこうして書き出してみるとアタシ充実してんじゃーん!!!

・・・て事で自分を勇めておくわ。



先生業もだいぶサマになってきました♪



3月はもう少し楽になることを祈りつつ・・・・

モニカ、いざ揚々と参ります!!!


-Monica

No comments:

Post a Comment