Monday 5 March 2012

Revenge




ハッキリ言ってGossip Girlよりオモシロイぜ。


2011年に始まったTVシリーズその名も『Revenge』復讐。
オーストラリアでも今年に入ってようやくシリーズがスタートしたんですが。

くっだらないけど見ると止まらない!!!

言ってしまえばO.C.の昼メロバージョンでしょうか。

父親を無実の罪で亡くした少女が大人になり復讐をしに別人になりすまして
生まれ故郷に戻ってくる・・・という所から物語りは始まるんですが・・・

裏切り裏切られのストーリー展開に単純だけれど息を呑みハラハラさせられる。





なんていうか演技ももの凄いみなさん昼メロドラマ級に豪快に演じて下さるので
『うわクッサー!!!』とか『このビッチコッワーぃ!!!』とかいちいち反応してしまう。笑

更にこのドラマ
衣装にもの凄い予算を使っているので、
キャストの着ている服が本当に素敵!!!(ここはGossipGirlも同じかな?)


日本ではどうやらBSで放送しているみたい。

・・・と興奮しつつ書きましたがまだ10話くらいまでしか見てないので
このまま脚本家が路線を間違わずに無事に復讐を終えて下さることを願っています。笑


-Monica

No comments:

Post a Comment