Sunday 29 August 2010

A la carte




こんなキャンデーあまあま過ぎて食べられないよぉ
・・・てことでメガネ。

ぐるぐるぐるぐる

貴方はだんだんこのあまあまキャンデーが欲しくなるぅぅぅ・・・


ま。それはさておき!

最近、見つけたちょっと面白いもの~言ってみよぉ!


★ ★ ★


きゃわいぃゼリーが安売りしてたから
赤と緑で買ったのね。

そしたらゼリーちゃんの中に得体の知れない何かがっ!

・・・って思ったら



スプーンだった!!!
スプーンがゼリーの中に沈没しているゼリーだった!


なんて斬新なゼリーなんだ!
日本じゃありえないだろ!?
スプーン使ったけどなんかベトベトしてた!!!


★ ★ ★

ハマっているワサビ味のお豆
ワサビピーとこちらでは呼ばれていて
お酒のおつまみにものすごぃ人気♪



日本でもこれはあるよね??
・・・覚えてないやMmm

あとはスパム缶の
韓国バージョン!!!何か面白いから買っちゃった!

そしてふりかけ&アボカド&スパム海苔巻きを作ったら
究極に美味だった!!!


ありがとう韓国版スパム!

カムサハムニダあ~


-Monica

2 comments:

  1. スプーン入りゼリーおもしろい!お菓子作りの参考にします(笑)のり巻きスパムもやってみます(^u^)

    ReplyDelete
  2. あ、ポニョココでした。

    ReplyDelete