Friday 6 January 2012

2012





あけおめことよろ♥
年末年始はビーチではしゃいで駅伝で泣いていたモニカです。

気づけばAUSで迎えるお正月も4回目になって、
あ~そんなに経ったのかとかあれまだそれしか経ってないっけとか
そんな事を思ったり感じたりしてました。しかし時が経つのは早いっ!!!

2012年もう早速始まっちゃってますが・・・
去年は海外在住3年目を迎えてAUSでの生活も軌道に乗り始めて、
ようやくリラックスすることにフォーカスできたり、
自由に色んなことをやってみる事ができるようになってきたので、
ある意味もっとやっと『自分らしい年』に出来ていければいいなぁと思ってます。

あとはやっぱアラサーにも突入してきたので、
健康ヲタは勿論、
いい加減精神面の向上に努めてゆきたいと思っとりますよ。


さぁ、みんなでいい年にしよ~ぅ!
モニカ、いざ揚々と参ります!


Welcome to Happy Lovely 2012!


-Monica

No comments:

Post a Comment