Tuesday 17 January 2012

Don't Cry Girl




No Comic No Life & No Book No Lofe

と言っても過言じゃなく本と漫画をこよなく愛しているんですが、
(あ、でも読みかけの本を閉じたからといって私、爆発するワケじゃありませんょ)

最近、思い切ってe-Bookでびゅしてみました。
私はこういうところは古臭い人間で、本はやっぱり紙で読むタイプなんだけれども、
海外在住だとAmazonで頼んでばかりもいられなぃ・・・

なので手軽に読める漫画ならe-Bookでもいっかと妥協。

今日読んだ『Don't Cry Girl』すっごく面白かった。
やっぱりヤマシタトモコさんの漫画すきだわ・・・。
この半トリッキーさが私好み。

そしてこの漫画を私の本棚にコレクトしたい・・・という念に駆られる
本末転倒っぷり。
でも次に日本に帰って買うまで好きなだけ読みながら待てるのはイイネ!(ってソコかぃ?)

しかしながらテクノロジーさまさま。便利な世の中じゃのぉ~。


-Monica

No comments:

Post a Comment