Monday 30 January 2012

My Senpai!




とてもイイ作品に出会いました。

これジャンルはBLなんだけど全然BLっぽくない。
なんというか「昨日なに食べた?」的な雰囲気が漂う感じかな。
(あ、でも食にポイント置いてるワケじゃなくあくまで恋愛モノだからちょっと違うかな。笑)

とにかくこの作風がどこまでもほんわかしていて好き。
私がきっとこういう作中に出てくる不器用な先輩タイプが好きだからかな。

この作品読んでいるとなぜか私の中に昭和な風が吹くのよ。

読んだ後に不思議とふわっと心が軽くなって元気になるのは、
出てくる人たち皆がなんだかんだいっても温かい人たちだからかな。

人間でいるのも悪くないねって思える。


こういう作者と読者のテイストの相性がピタッと合う素敵な瞬間があるから、
本って読むの止められない。


いいね。うふふ。


-Monica

No comments:

Post a Comment