Friday 6 January 2012

Let's Start!




2012年新しく始めてみたこと2つ。

①日記を付ける。

http://monicaisabitmoody.blogspot.com/

このURLで日記を付け始めてみました。
公開してるけど中身は申し訳ないくらいプライベート。
若干アクが強いかも?
昔から文章書くのが好きで好きで。
Blogだけでは書ききれない脳みそダダ漏れな言の葉も
やっぱり書いていないと腐っていって押入れ保管状態になりそうなので
自己セラピーと特訓も兼ねて、続けられるだけ続けてみようと思います。笑



②美術学校アートスクールへ通ぅ。

・・・といっても初日は2月上旬。専攻は『水彩画』に決めた。

去年から幼稚園で働き始めて、思いがけず一番評価されたことが
私のクリエイティブさだった。園長先生も
『アナタはクリエイティブディレクターだからっ!』と冗談混じりに言ってくれたほど。
なので、せっかくだから週1ペースで半年スキルを磨いてみようと思ったのサ。
きっと将来役に立つと信じてる!!


新年を彩る新しいこと。
楽しみながらやっていこうと思います♪
うふふ。


-Monica

No comments:

Post a Comment