Sunday 22 January 2012

Tennis!




ドヤ顔ごめんあそばせ♥

テニス×テニス×テニス♪♪
最近、友人のマシュー君とハマッている朝テニス。

蒸し蒸しと暑くなる気温を感じながらも
今朝もパコーンパコーンと打ってきました。

中学のときテニス部で良かったなーって今更ながら思う。
ビギナーだとやっぱりボールをネットの向こうへと返すっていうことが
難しかったりする。

マシュー君は高校ずっとテニス部だったらしいのでかなり上手。
ラケット振ると良い音が鳴るんだよね・・・カーブボールもオテノモノ!
私も頑張るゾ!

新しく買ったMyラケットはプリンス製。
中学の時もピンクのラケット使っていたから、
なんだか懐かしくなってしまった。

まさか自分が将来オーストラリアで朝テニスすることになるとは
夢にも思ってなかっただろうな。
部活してるときも帰りに食べる肉まんのことばっか考えてたもん。笑


-Monica

No comments:

Post a Comment