Monday 30 January 2012

LIVE MUSIC♪




少し先だけれど3月のKate-MillerHidkeのLIVEチケット届いた~

はてケイト?誰じゃそりゃ?と思っている方も多いと思いますが・・・

(去年にもちょこっとケイトのことBlogに載せてたりする。)

ハッキリ言ってしまうと・・・
このチケット取れたのはかなりラッキーなの★☆

理由はですね・・・

1.海外でも売れ出しているブリスベン出身の歌手

2.彼女はいつも小~中規模ライブハウスを好むので席が限られている

3.オペラ専攻していただけあって実力主義のシンガーソングライター

4.彼女のLIVEは最高!とレビュー多数。

彼女のWebとTwitterで今年はAUSにも戻ってLIVEするよ!って宣伝していたのを、
わくわく待ち遠しくしていたワケなのですょ。うふふ。

Youtubeで検索すると沢山出てくると思うけれど、
私の最近のお気に入りはこの曲かな♪

AUSで有名なTVショウでのパフォーマンス。
おちゃめなケイト!




歌詞分かる人はかなりシュールだからウケると思う!
3月のLIVE後にレビュー書くの今から楽しみ♪♪


-Monica

No comments:

Post a Comment