Tuesday 4 May 2010

Beautiful Afternoon



How was your Labour Day ?

I had a beautiful relax day with my kitten Suica!

red a book and had a nice little nap with him


そういえば

昨日の月曜日は祝日でした。

日本で言う、勤労感謝の日!
(でもAUSだと州ごとに祝日も違うの。QLD州のみ祝日ラッキー☆)

私はスイカと一緒にソファで

読書とお昼寝を繰り返して1日が終わりました・・・



すゃすゃ(再びカレに隠し撮りされた・笑)



うららかな夏の終わりの午後

スイカの毛並みはあったか~い。


あ~やっぱり私、猫なしではもう生きられない!


-Monica

No comments:

Post a Comment