Sunday 16 May 2010

素敵KOKIA!




What do you think of this song and her voice?

This singer is KOKIA my favorite Artist.
She is a incredibly tarented Japanese musician.

I love her and she always inspires me!


私の大だぁぃ好きなKOKIAが
劇場アニメ『ブレイクブレイド』のOPを歌っています

彼女の透き通った声がファンタジックな世界観にとても合ってますよネ!
いゃん。素敵エレメンツinアニメ映画~

内容も面白そうだしIG製作だし
5月29日公開らしいから機会があれば見に行ってみようかしらん?


はぁ

しかしながら

今春も彼女のコンサートには行けずじまい。
KOKIAは大抵4月と12月にLIVEをするんですが
4月は忙しくて帰れないし12月は航空券が高いのぉぉぉ

いっその事10月のパリ公演に行くか!
(KOKIAはヨーロッパでも有名なんだょ♪)
パリ在住の友達にお願いしてチケット&アコモ確保とか・笑


それはさておき


6月のKOKIA嬢は何してるんだろう?と思いきや

何と!
今月末からアイルランドに留学しに行くそうで・・・

す・・・素晴らしい~


彼女の生き方って本当に憧れる。
なかなか出来ないよね。

新しく出たアルバムの『REAL WORLD』でも
インスピレーションを受けるために
チュニジアへと旅立ってサハラ砂漠で数週間過ごしていたり

アルバムのプロモーションそしてライブを終えて
ひと段落と思いきや自分を鍛えにアイルランド留学!


頭が下がる思いでござります。


KOKIAの生き方にはいつも良いエネルギーを貰ってる

いつの日か
実際に彼女と直接会ってお話ししたいなぁと

思ってるんだよね。


っつーかその前にコンサート行けよ~




Go for it KOKIA!

Hope you having a great time in Ireland xxx


-Monica

No comments:

Post a Comment