Thursday 6 May 2010

ジブリ


なつかしい・・・



久しぶりに見たけど
アニメはもちろん曲もそんなに色褪せてない感じで驚き。

さすが双方アーチストですな!


みんなのジブリアニメTOP3はなぁに?


Monicaは・・・

1位 風の谷のナウシカ 
2位 紅の豚
3位 天空の城ラピュタ


Monicaのカレは・・・

1位 風の谷のナウシカ
2位 千と千尋の神隠し
3位 天空の城ラピュタ

でした。

王道派かな?笑

ナウシカとラピュタは外せない所が似てる・笑

あぁでも私はキキもポニョも好きっ・・・



ジブリ作品のある時代に生まれてこれて
ホントに良かった。


-Monica

No comments:

Post a Comment