Tuesday 4 May 2010

Suica




Finally I got New kitten...!

遂にやって来ました。
Monicaの2匹目の子♪

どうしよう・・・


アキラよりも約1ヶ月半も早く来たので

まだとんでもなく小っちゃい!!!


更に

アキラはブリーダーさんから買った子猫だったので

人に慣れている+しつけしっかり+予防注射+虚勢済み

という至れり尽くせりな感じだったんだけど
(まぁその分お値段もしっかりしていましたが・・・)



今回の子の元ご主人は結構、適当な扱いをしていたようで

そんな手配はおろか、おトイレのしつけもされていない状態。
しかもシリアル食べさせてたとかで・・・せめてキャットフードだろぅ。

まぁ、売ります買います掲示板で見つけた子なので
しょうがないといえばしょうがなぃネ

そんな訳で

初っ端から悪戦苦闘なMonicaママなのです


2日で2回ベッドカバーとシーツを洗いました
オシッコ攻撃~!ぎゃぁ

おかげで洗い立てのお日様の良い匂いがします・笑



でもまぁとってもイイ子な事は確か!

ママのベンガル猫とパパの雑種猫のミックスなの。
だからハーフ血統書付き猫。


性格は良くて健康でサバイバル力があるなんて素晴らしぃ


アキラみたいに全く警戒心なく
究極に人を信じていて
木には登れない
犬を見れば嬉しそうに寄っていって噛まれる
挙句の果てには車に轢かれて・・・


という事が今度の子に起こる可能性は低そうです・・・



そうそう。なまえ!


お名前は『スイカ』にしました


因みに今回の子も男の子です♪

『アキラ』みたいにカタカナ3文字にしたかったのと
写真で分かるように模様が頭のところで分かれていてスイカ頭みたいだから!

それにスイカはMonicaのママの好物だしね。縁起を担いで?




早く大きくな~れ~



-Monica

No comments:

Post a Comment