Thursday 27 May 2010

To My little Sister


二人の娘が在りました 

三つばかり歳の離れた

性格の違う二人を母は例えました

1人は月で芯の通った娘です
1人は太陽でほがらに笑います

空は一つ母の御心 太陽も月も

互いの違う姿を羨ましく想います

美しい月の姿に太陽は焦がれて
温かい太陽の陽に月は口を閉ざした

交わることのない二つの星達よ
己の姿を比べる罪がある

空は一つ母の御心 太陽も月も

互いの姿で輝けよ 母の空の下

る~る~る 空が泣く

二人の娘が在りました




元気を出してあーちゃん


おねぃちゃんはあーちゃんが

色んなこと考えて頑張ってるの知ってるよ。

傍に居れなくてごめんね。

でも、いつも応援してるよ。


今日、たくさんTimTam買ったからね。



You are my Little Miss Trouble

You are my Little Miss Sunshine


-Monica

No comments:

Post a Comment