Sunday 23 May 2010

JAPAN



ONLY 10 DAYs to going back to JAPAN!

去年もそうだったけれど
日本行きが近づいてくるとなぁんにも手に付かなくなってしまぅ。

心も体も半分日本に居る感じかな。

もちろんそれは

とってもとっても楽しみだからだけれど

日本に帰ると

改めて

日本のことも
オーストラリアのことも

そして

自分自身の事
色んなことに気づかされる

去年はまだあまりこちらでの生活の基盤ができていない状態だったけれど
今回はだいぶ出来てきたかな?という状況の中でだから


また違った感覚が味わえるのではとドキドキ。


しかも今回1人で帰るしね♪


最近は

仕事に学校ににゃんこの世話+カレとの時間で

充実しているけれど

あんまり自分自身の時間が取れなくて

とっても忙しいからホリデイが欲しいところだし!


だから

車の仮免許の本番テストも
大学院行きのお勉強も


ちょっとお休みして


体力づくりをメインに駆け抜けます♪




でもこの子と離れるのは悲しいぃぃ

私の大事な大事なスイカくん



-Monica

4 comments:

  1. もうすぐだね。会えるの楽しみにしてますわー。
    そうそう、会ったときに聞こうかと思ってたんだけど、"plaxo"って知ってる?新たなSNSの類?海外ではメジャーなのかしら?

    あ、劇場版銀魂、まだ絶賛上映中だそうです(笑)
    まだ熱が冷めていなければぜひ(笑)

    sarah

    ReplyDelete
  2. わぁ、コメントびっくり。ありがとぉ~!!!
    "plaxo"・・・
    なんだっけ確かアドレス帳みたぃなヤツだよね?
    カレパパがビジネス用に使っているとか何とかで
    聞いたことがあったような。
    でも、AUSではあんまりメジャーじゃないかも。
    FaceBookがダントツだね。皆持ってるし。

    おぉ・・・銀魂!熱は冷めることを知らない感じなので
    まだやってたら行こうかな!笑

    私も会えるの楽しみにしてまぁす♪

    -Monica

    ReplyDelete
  3. レスありがと。
    plaxo、そうそうアドレスを共有しましょうみたいな。
    そっかちゃんとしてるものなんだね、知名度云々は別として。よかった、よかった。ヤツやらかしてね、危うく巻き込まれるとこだった(苦笑)。

    銀魂、たぶん6月はやってると思うよ。人気は想像以上のものでした。時間が合ったら観に行きませんか?(笑)

    sarah

    ReplyDelete
  4. コメント返しありがとぉ♪
    Eメールの方に長いメッセージを送っておきましたっ♪
    時間があるときに見てネ。

    -Monica

    ReplyDelete