Thursday 4 March 2010

お知らせ


コメントの設定を変えてみました!
これでおそらくBlogUserで無い人たちも
書き込んで頂けるかと・・・

友人たちに指摘されて設定を変更してない事に
ようやく気づきましたスミマセン・・・
どおりでコメント数が0なワケですよね・笑


◆ ◆ ◆


このBlogの横に置いてあるMyIpod
ちょくちょく曲を変えてみているのですが

今回は昔のみんなのうたの曲♪
『雲が晴れたら』

梅雨をテーマにした歌なんですが
小さいころからずっとお気に入りの曲で
元気のないときに季節関係なく
口ずさんでは自分を励ましてました。

Youtubeで発見できて嬉しい!

オート再生にしているのでじゃっかんうるさい時も
あるかと思いますがその時は普通のIpodのように
一時停止ボタンクリックで止められますょ♪
あしからず。。。


―Monica

No comments:

Post a Comment