Sunday 28 March 2010

Lady GAGA




GaGa Oh-La-La♪♪
Went to LadyGaGa concert last night!

You know,
This tour tickets sold out in 3min in Japan and 10min in AUS.

日本公演3分
オーストラリア公演10分で完売したという


幻のレディ・ガガ姉様のコンサートへ行ってきました


It was AWESOME!!!

予想以上に面白かった!!!!

というのも彼女に結構な歌唱力がかるからかな?
ピアノもとっても上手に弾くし。


コスチュームは相変わらず

『???』ばっかりだったけど・笑

そんなわけで

会場も結構なコスプレ祭りでした。
なので私もここぞとなかりにランカウィッグを使い
ミニガガになって参戦しました~



I was wearing a green wig with green eye-lashes
like a Mini-GaGa lol

あ、一緒に行ったのは誘ってくれたゲイ友のマシュぅ君
2人してきゃっきゃ言って楽しみました~



ガガ姉さまの歌が頭を中をぐるぐるぐるぐる… 

Miss GaGa's songs still in my head...


―Monica

1 comment:

  1. うちの妹もガガ好きみたい。ブリトニーも聞いてるし。

    ゲイ友がいるんだ。なんかいろんな友達がいて世界が広がるね~!楽しそうやなあ!

    ReplyDelete