Sunday 14 March 2010

お知らせ


MonicaのiPod事情今回は3曲♪


1.『StairWay Generation』By BaseBallBear

―階段を上がれ上がれ
そして聞こえますか?繋がれますか?あなたとOneWay...


2.『我愛你WoAiNi』By Hitomi Takahashi

―私の世界に麗しい景色、背景は君、快晴!


3.『アナタMAGIC』By MonoBright

―世界も涙も強さも忘れて素敵なアナタに歌われたいよ
メラメラしたいよキラキラしたいよ僕には見えないアナタMAGIC


アニメ『銀魂』からの選曲♪
アニソンって以外に侮れないんだよねコレが。

気分ルンルンな元気いっぱいの曲

私の応援歌なの!


でも曲が元気すぎて夜聴くとげんなりするかも?
止め方はポチっと一時停止ボタンでネ☆


しかしなんとも不思議な英語の名前や歌詞たち…
でもね、曲がとことん素敵で心に響くなら
英語が合っていようが間違っていようが関係ナシと私は思うのダ!




My iPod list My Fave Jp songs Top3 right now...

1. StairWay Generation -BaseBallBear

2. Wo Ai Ni(I love you)-Hitomi Takahashi

3. Anata Magic(Your Magic)-MonoBright



―Monica

No comments:

Post a Comment