Sunday 21 March 2010

孤独な生きもの/KOKIA




『孤独な生きもの』作詞&作曲 KOKIA

ねぇ、そんなに強くはないと思うけど、他に得られる道も無い
逃げてるばかりじゃ何も始まらない…

ねぇ、終わりの見えない旅の最後にはどんな景色がひろがっている?
想像したけど何も見えないの…

歩みを止めれば全てを失ってしまう気がした
恐怖や孤独は私を支え続けた

ずっとずっとずっと…

人はみんな淋しくて1人でなんか立っていられない
それでも前に昨日よりも前に

進まなきゃ進まなきゃ進まなきゃ…

ねぇ、誰かがどうにかしてくれるだろう、そう思って待っているだけじゃ
何も変わらない、ずっと変わらない…
ねぇ、どうしてそんなに走り続けるの?そう聞いたけど
ただ私は怖かっただけだよ、待っているだけが

歩みを止めれば全てを失ってしまう気がした
恐怖や孤独は私を支え続けた

ずっとずっとずっと…

人はみんな淋しいときやさしくなれるそんな生きもの
だから今、君の淋しい気持ちが

分かるんだ分かるんだ分かるんだ…

人はみんな淋しくて1人でなんか立っていられない
それでも前に昨日よりも前に

進まなきゃ進まなきゃ進まなきゃ…

人はみんな淋しいときやさしくなれるそんな生きもの
だから今、君の淋しい気持ちが

分かるんだ分かるんだ分かるんだ…









iPod曲また変えました。
やっぱり静かな曲の方がBlogが落ち着くような気がしたので。
アドバイズ有難うSeihaちゃん♪

今回は私の大好きなKokiaの新しいSingle曲
これはPC配信システムの第5弾目なのでCDにはなっていません。
『命&生きる』という事をテーマに作ってきた
KOKIAのデジタル配信曲たちも今回が最後。


この期間の中で私も

『命』そして『生きる』ということを沢山学ぶことが出来ました。
そして、優しいKOKIAの唄に沢山救われました。


ありがとう。


Changed My playlist again

This time is

『KOKIA-Kodoku na Ikimono』

Enjoy!



―Monica

No comments:

Post a Comment