Wednesday 3 March 2010

Cancer




ふと入ったアクセサリーShopで目に留まった
星座別のチャームネックレス★☆


スタッフのお姉さんに

―とっても可愛いですよね。コレ。あなたは何座ですか?


と聞かれて思わず無意識に


―あの・・・蟹座なんです。蟹座のチャームはありますか?


と口走っていた私。

そう。ご存知のとおり私は蟹座じゃありません。蠍座です・笑



何で覚えていたんだろう?

7月15日

蟹座はアキラの星座。そもそも『蟹座』を英語で言えた自分にビックリ。



―蟹座の象徴は『Imaginative=想像的』ですって。どうぞ。


そうスタッフのお姉さんに言われて
なんだかとても嬉しかった。


家に帰ってこの間買った小さな猫のチャームを一緒に付けた。
そう。猫ちゃんのは後付け。


うん。忘れてない。いつも一緒。


ついさっきまで目の前にいたのに
今は心の中でしか想えない気持ちにはまだ慣れないけれど・・・


少しずつ少しずつ

私は元気になってゆくよ


今日はアキラとチャールズの為にお花を買った

カラフルでパワフルなガーベラたち


いままで

お花は枯らしてばかりだったけれど

今はお花も大事にできるようになったよ



―Monica

No comments:

Post a Comment